当ウェブサイトはプリンス・リゾーツ・ハワイが所有し、PacRim Marketing Groupが運営・管理しています。
ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート
  • Plans ご宿泊プラン
    • ただいまハワイ(30%引き)
    • 今すぐハワイ(室料のみ)
    • 朝食プラン
  • Rooms お部屋のご案内
    • パーシャル オーシャンビュー
    • パーシャル オーシャンビュー(ローン)
    • オーシャンビュー
    • プレミアム オーシャンビュー
    • ラナイ スイート
    • オーシャンビュー スイート
    • プレミアム オーシャンビュー スイート
    • バリアフリー設備について
  • Restaurants レストラン
    • ピコ コーヒー+バー
    • イケナ ランディング
    • ナウパカ ビーチ グリル
    • メリディア
  • Banquet ご宴会
  • Services 施設&サービス
    • プール&ジャグジー
    • ウェルネスセンター
    • リゾート ショッピング
    • イブニングダイニングシャトル
    • インターネットアクセス
    • ランドリー施設
    • リゾート料金について
  • Activities アクティビティ
  • Golf ゴルフ
    • コースの攻略法
    • ゴルフ場施設のご案内
    • 料金&パッケージ
  • About ホテル概要
    • ウェブカメラ
    • 帰国用PCR検査サービス
  • Hawaii Island ハワイ島のご紹介
日本国内電話予約:0120-00-8686(無料通話)
CLOSE

空室検索・予約

 ご予約の確認・変更・キャンセル
 
 
 
検索する
日本国内電話予約:0120-00-8686(無料通話)

空室検索・予約

FAQ

よくある質問

こちらでは、よくある質問と回答を掲載しております。
こちらをお読みになっても問題が解決されない場合は、「お問い合わせフォーム」ページからお問い合わせください。

ご宿泊について
お支払について
サービスについて
ゴルフについて
その他

1. ご宿泊について

質問の文章をクリックすると回答が開きます。

Q1. チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

はい、お預かりいたします。ホテルフロントにてお申し付けください。

Q2. 「禁煙ルーム」、もしくは「喫煙ルーム」を指定できますか?

全室禁煙となり喫煙ルームのご用意はできかねますのでご了承ください。

Q3. NO NA MAMOとは何ですか?

当ホテルでは、省エネルギー・環境保全の取り組みの一環として、バスタオルやリネン交換を必要以外は控えさせていただいております。

以下のサービスが必要なお客さまへ

  • お部屋の清掃・ベッドメイク
  • シーツ、枕カバー、タオル類、浴衣などのリネン類の交換
  • 備品類の交換(歯ブラシ・シャンプーなどのアメニティー、ティーバッグなど)

バスタオルはラックに掛けず、バスタブまたは浴室の床においてください。
リネンの交換が必要な際は、NO NA MAMOカードをベッドの上に置いてください。

Q4. アーリーチェックインまたは、レイトチェックアウトをしたい場合は?

当日の混み状況により異なってしまいますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、レイトチェックアウトの際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。お荷物はベルデスクでお預かりしていますので、お気軽にお立ち寄りください。

Q5. ベビーベッドを入れることはできますか?
はい、無料でご用意いたします。ご予約時にご用命ください。
Q6. 客室で高速インターネットは利用できますか?
1日$11.95(税別)、1週間$49.95(税別)でご利用いただけます。
※リゾート料金をお支払いのお客さまは、特典にインターネット利用が含まれています。
Q7. 歯ブラシや剃刀はお部屋に準備してありますか?
リクエストしていただければお部屋にご用意することが可能です。ハウスキーピングまたは日本語ゲストサービスにお知らせください。

2. お支払いについて

質問の文章をクリックすると回答が開きます。

Q1. 宿泊料金はいつ支払えばよいですか?

チェックアウト時にお支払いください。ただし、チェックインの際に前受金またはクレジットカードでのお支払いの認証をお願いしております。

年末年始期間のご宿泊予約については事前にデポジットを申し受けます。
【年末年始期間分のデポジット】
「2019年12月25日~2020年1月1日までの宿泊をご予約される場合には、予約確定時に2泊分のデポジットをクレジットカードより引き落とさせていただきます(1泊のご予約の場合には1泊分のデポジットとなります)。滞在日がこの年末年始期間に含まれる場合に適用されます。年末年始期間には最低宿泊数の設定はありません。
2019年9月1日までに、宿泊料金の残りのうち最大4泊までのデポジットを徴収します。(この時点で、3泊~6泊の方は宿泊料金の全額をお支払いいただくことになります。)

Q2. キャンセル料はどのくらいかかりますか?

ご利用日の現地時間の3日前(日本出発の4日前)から1泊分の違約金を申し受けます。

年末年始期間には別途規約が適用されます。
【年末年始期間分のキャンセル】
「2022年12月17日~2023年1月1日までの宿泊予定で、2022年11月1日以降にキャンセルした場合」は宿泊料金の全額(税込み)を予約取消料としてクレジットカードより引き落とさせていただきます。滞在日がこの年末年始期間に含まれる場合に適用されます。

Q3. 支払いにはどのクレジットカードが利用できますか?

VISA・MASTER・JCB・アメックス・ダイナースがご利用いただけます。そのほかのカードについては直接ホテルにお問合せください。

Q4. 税金はいくらかかりますか?

ご宿泊には、税金17.962%(ハワイ消費税4.712%+ホテル税13.25%)が適用されます。
その他、食事やゴルフなどにはハワイ消費税のみがかかります。

Q5. リゾート料金はかかりますか?

1室につき1日$35.39(税込)のリゾート料金が加算されます。

リゾート料金にはさまざまなサービス利用が含まれています。詳細はこちら 
プランによってはリゾート料金の支払いを免除しているものもありますので、ご予約時に確認してください。


3. サービスについて

質問の文章をクリックすると回答が開きます。

Q1. ベビーカーのレンタルは可能ですか?

ベビーカーの貸し出しはホテルにて無料にて可能です。フロントデスクにてチェックインの際にお申し込みください。貸し出しの際に保証金として$100お預かり致します。保証金はベビーカー返却の際に返金いたします。

Q2. 海またはプールを利用する際のタオルは?

プールサイドにてビーチタオルを貸し出しております。

Q3. コインランドリーはありますか?

ご用意しておりません。


4. ゴルフについて

質問の文章をクリックすると回答が開きます。

Q1. ゴルフの予約はできますか?

ゴルフのご予約は、お問い合わせフォームページより「お問い合わせの種類」から【ゴルフ】を選択し、必要項目をご入力の上お問い合わせください。

Q2. 現地での予約は可能ですか?

事前のご予約をお勧めいたします。トーナメント、エアレーションの作業が行われている時は、ゴルフコースをご利用いただけない場合もございますので事前にご確認ください。

Q3. ツーサムでのプレーは可能ですか?

リクエストにて受け付けております。ゴルフコースが混みあっている場合は、他のお客さまと同じ組でラウンドしていただくこともございますのでご了承ください。

Q4. ゴルフ道具のレンタルは可能ですか?

ゴルフクラブは1セット$55(税別)でレンタルしていただけます。スタート時間のご予約をお申し込みの際に男性用・女性用、右利き・左利きをリクエストしてください。ゴルフシューズは、ハプナゴルフコースは$12(税別)、マウナケアゴルフコースは$15(税別)でレンタルしていただけます。

Q5. ゴルフレンジについて

ハプナゴルフコースのドライビングレンジは、1時間$12(税別)にてご利用いただけます。マウナケアゴルフコースのドライビングレンジは、ホテルにご宿泊の方に限り、無料でご利用いただけます。

Q6. ゴルフコースへの移動手段について

ハプナゴルフコースは当ホテルの目の前にあり、徒歩で5分です。マウナケアゴルフコースをご利用の際は、正面玄関のベルデスクにてマウナケアゴルフコースへの送迎サービスが必要な旨をお伝えください。マウナケアゴルフコースのスタッフがホテルの正面玄関まで平常時約15分から30分程でお迎えに参ります。


5. その他

質問の文章をクリックすると回答が開きます。

Q1. 最寄のショッピングセンターへの交通手段と所要時間はどれくらいですか?

ハプナ ビーチ リゾート周辺には、以下のショッピングセンターがございます。

ショップス・アット・マウナラニ(マウナラニリゾート内):タクシーで平常時約10分、料金チップ込みで約$38です。(料金は一例です。タクシー会社により異なります。)
Webサイト:www.shopsatmaunalani.com(英語) 

クイーンズ・マーケット・プレイス、キングスショップ(ワイコロアリゾート内):タクシーで平常時約15分、料金チップ込みで約$45。(料金は一例です。タクシー会社により異なります。)
Webサイト:www.waikoloabeachresort.com(英語) 

Q2. 空港からの送迎はありますか?

ホテルから出ている送迎シャトルはありません。エアポートタクシーサービスをご利用ください。予約が必要となりますので、お申し込みは日本語ゲストサービス TEL:808-880-1111 にご連絡ください。手配いたします。料金は片道約$95です。

Q3. 日中のウェスティン ハプナ ビーチ リゾートとマウナケアビーチホテル間の移動方法を教えてください。

夕刻にはイブニングダイニングシャトルサービスがありますが、日中は送迎サービスがありません。徒歩で移動されるか、タクシーをご利用ください。

プリンス ワイキキ マウナケアビーチホテル
  • フォトギャラリー|
  • よくあるご質問|
  • お問い合わせ|
  • プライバシーポリシー|
  • サイトマップ|
  • ENGLISH
  • 한국어

The Westin Hapuna Beach Resort
62-100 Kauna'oa Drive, Kohala Coast, Hawaii 96743 USA
Phone: 808-880-1111
日本国内電話予約:0120-00-8686(無料通話)
TRAVEL + LEISURE The Top 20 Resort Hotels in Hawaii AAA4ダイアモンド

© Copyright 2023 Prince Resorts Hawaii. All Rights Reserved.